「Creema」にて、にじ色の林檎Shopスタート!

みなさん、こんにちは。

最近は日差しがぽかぽかとしてきて、春らしい日が増えてきましたね。

春は何か始めたくなる季節。

にじ色の林檎では、通販をスタートしました!


ハンドメイド作品の通販サイト「Creema」にて、にじ色の林檎Shopが登場!

これまでは、クリエーターズマーケットなどのイベントでしか買えなかったイラストやグッズが、ネットやアプリから、いつでも買えるようになりました。大人気の動物と花びらフープイヤリングと、クラッチバックを現在販売中です。

フォロー、お気に入り、ぜひぜひお願いします。


◆ Creema にじ色の林檎Shopページ

にじ色の林檎

◆Concept:「にじ色の林檎を食べた動物たちは、身体の色が虹色に。林檎を食べた動物たちが虹色に変わるのは、幸せになったから。」虹は雨上がりに見上げるもの。林檎は「美」や「愛」の象徴です。悲しいときも、苦しいときもあるけれど、乗り越えたら、前よりきっと優しく、綺麗になれるはず。いっぱい泣いて、涙が枯れたら顔をあげてみよう。雨上がりの虹のように、にじ色の動物がちょっぴりハッピーをお裾分け。にじ色の林檎は、ちょっぴりハッピーを描いて作るイラスト&グッズブランドです。色鉛筆で、にじ色の動物のイラストを描いています。描いたイラストが身近にあるように、イラストを加工し、アクセサリーなどのハンドメイド雑貨も制作。1つ1つ、完全手作りで作っていますので、多少のバラつきや荒さがあるかもしれませんが、できる限り丁寧に作っていますのでご了承ください。イラストやハンドメイド雑貨など、お力になれることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。◆WEB: https://rainbowapple.amebaownd.com/◆経歴2014年~色鉛筆画を描き始める。2015年クリエーターズマーケットvol.32 出展(6月)クリエーターズマーケットvol.33 出展(12月)2016年こどもハッピーライブ ハッピーマーケット 出展(6月)クリエーターズマーケットvol.34 出展(6月)クリエーターズマーケットvol.35 出展(12月)2017年名古屋三越栄店「POP UP SHOP」出展(2月)

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

0コメント

  • 1000 / 1000